三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/16 │ staffブログ

おはようございます。
台風が接近しているみたいですね・・・
チョピ君を連れてくるのも大変ですね。
今朝、店の外で煙草吸っていたら、LEXUSのLSが走っていましたね!!
出たばかりの車で1千万超えの車を見れるのは楽しいですね。
北朝鮮のミサイル実験でまた日本上空を通過したみたいですね。
3700キロという距離が出たという事は、グアムまでは届くミサイルを持っているという事ですね・・・
メリケンさんの出方が気になりますが、日本にとっては迷惑な話ですので対応を急いで欲しいですね・・・
失敗したミサイルが日本の本土に落ちる危険性は拭えません。
PAC3で撃ち落とせるというのなら、そういった姿勢も見せないと指をくわえて見ている傍観者でしかありませんよね・・・
自国の危機に何もしない政府っていったい何なんだろうと思います。
中心地ではなく地方をまたぐから良いみたいな考え方なのでしょうか?!
他国の人間にコミュニケーションも取れない、これからは最低2か国が話せない政治家はいらないと思う今日この頃です・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP