三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/14 │ staffブログ

おはようございます。
昨日はチョピ君元気なかったですが、今日は元気です!!
マクラーレンとホンダの決別が正式に発表されましたね。
マクラーレンは3年間ルノーPUを積むみたいです。
ホンダとトロロッソの契約はまだ発表されていません。
レッドブル側とはどういった事になるのでしょうね?!
レッドブル育成の新人ドライバーをトロロッソに乗せていましたが、来年からは違うのかな?!
メインスポンサーも変わるのかな?!
色んな謎が多いですが、世界最高峰のレースカテゴリーなので、ホンダには活躍して欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP