三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/10 │ staffブログ

おはようございます。
吉ちゃん夜中からウンチでなくてぐずっていたそうなんですが、朝浣腸してウンチ出てから機嫌が良いようで、何しても笑ってくれて朝から癒されました!!笑
YouTubeでパリサンジェルマンの試合を見ていたのですが、チャンピオンズリーグ優勝候補筆頭ではないかな?!と思いました。
新加入のムバッペ選手良いですね!!
ネイマール選手とのコンビも良い感じですし、ここにディマリア選手が入ると厚みのある強力な攻撃陣と守備陣で、私的には最強のタレント軍団だと思います。
今の銀河系軍団ですね。
リーグアンなのが勿体ないですね・・・
チャンピオンズリーグも総当たりのリーグ方式なら一番強いクラブを決めるのに相応しいと思いますが、各国のリーグとの調和が難しいですね。
悲願のチャンピオンズリーグ優勝はどのチームも欲しいタイトルですので、いばらの道ですがこのチームなら出来そうな気がしますね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP