三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/09 │ staffブログ

おはようございます。
吉ちゃんのご機嫌が時間で変わるのに四苦八苦していますね。笑
この間レンタカー借りたのですが、Vitzの新しいモデルでしたが、初速は遅いし、燃費も悪かったです・・・
いつものレンタカー屋さんで借りれなかったので仕方なく違うところで借りましたが、なかなかストレスを感じる車でした。
プラットフォームが大きくなって安定感は増してると思いますが、同じエンジン積んでるので重たくなった分、走りがおろそかになってしまっていますね。
10年前に乗っていたラパンの方が良い印象ですので、軽自動車の方がもっと走るんじゃないのかな?!ぐらいに思いましたね。
人それぞれ何を求めるかは違いますが、色々と兼ね備えている車の方が良いですよね。
私的にはGOLF R最強説がありますが。

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP