三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/11 │ staffブログ

おはようございます。
今日は吉ちゃんぐっすり眠ってましたね!
北朝鮮問題が日本人にとって深刻になっていますね・・・
ミサイルが本土をまたいだといった事で、緊張状態が続きますが日本には何か策はあるのですかね?!
PAC3の命中率は80%近くはあるそうですが、連射されたら迎撃が間に合わないみたいですね。
もし撃ち込まれたら日本の対応はどう出るのでしょうか?!
その辺が国民の不安を煽る事になっているので、政府は早急に対応策を何十通りも考えて国民に伝えて欲しいですよね。
メリケンさんの後ろ盾がないと何も出来ないでは国防の意味がありませんからね・・・
やられたらやり返すではなく、やられない様に何をするかだと思う今日この頃です。

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP