三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/08 │ staffブログ

おはようございます。
寝る前に吉ちゃんあやしていたら泣き出して、奥さんが歌を歌ったら大喜びして、自分が同じようにしたらまた大泣きされてで、少し悲しい出来事でした・・・
ネット上でジャパン代表の本田選手を批判するコメントで、本人がコメントについて「ありがとう」とつぶやいたみたいですね・・・
みんなで攻め立てるのは可哀想だなぁと思います・・・
どうなるかはわかりませんが、もし落選した場合、フランスW杯のキングカズの時のように、1勝も出来なければやはり連れて行くべきだったなんて、結果を見て言う人が多数だとおもいます。
私的には、今の本田が必要かと言えばだいぶ前からいらない選手だと思いますが、いじめられているみたいで可哀想ですね・・・
歩き方を見れば、慢性的な痛みがどこかしらにありそうです。
パフォーマンスが落ちてくるのは、痛みや年齢が原因かなぁと思います。
あたりの激しいリーグでプレーしていれば当然といえば当然ですね・・・
今まで引っ張ってきた選手なので、もう少しねぎらってあげて欲しいなぁと思う今日この頃です・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP