三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/07 │ staffブログ

おはようございます。
雨が降りそうですね・・・
吉ちゃんはここ何日かで良く笑うようになっていますね!笑 子供の成長は楽しいです。
F1のマクラーレンホンダが決別するような話題で持ち切りみたいですね!
やはり名門のチームだけにこの低迷に業を煮やしたのでしょうかね・・・
メルセデスとフェラーリはカスタマーチームが一杯ですので、ICE供給を拒否しているみたいです。
トロロッソとマクラーレン、ホンダの話し合いで、トロロッソがホンダと契約すれば、ルノーが1チーム分空きが出るのでマクラーレン側はルノーのICEを積みたいみたいですね・・・
しかしルノーエンジン積んでも今より速くなるのかな?!という疑問がありますね。
空力特性に秀でたシャシが自慢のレッドブルでさえ3番手ですので、どうあがいても4番手より下は確定していますね・・・
シャシに合わせたエンジンを作っているホンダにとっては悲しいですね。
エンジンに合わせた車を作るのはマクラーレンとしてはまた1からになるので大変な事でしょう。
簡単に何かが変わる事はなく、時間を掛けて良いものが出来上がるんですよね・・・
あと1年我慢しても良いのではないかなぁと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP