三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/01 │ staffブログ

おはようございます。
今日は起きたら奥さんが起きていて、お弁当を作ってくれていたので、吉ちゃんのお世話と自分の用意としていたのですが、ブリブリとオナラしたので見てみるとウンチしていたので、おむつ交換してあげようとしたら何回かブリブリ鳴らして見てみると、大量のウンチになっていたので、おむつ交換初級の自分には無理でしたので奥さんと交代してもらいました。笑
昨日はサッカージャパン代表がロシア行きを決めてくれましたね!!
スタメンはディフェンシブな選手を多く起用していたので引き分け狙いかと思いましたが、ホームのサポートもあってか意外と攻撃的でしたね。
中盤はほぼ省略されていましたが、大迫選手の懐の深さが目立ちました。
そこからの展開が昨日は上手く機能していましたね!
しかし、ハリルホジッチ監督も井手口という若い良い選手を見つけましたね!
終始走り回ってはボール奪取もセンスが凄いです!
多分、サッカー選手としてのスキルが高いので、どんな所でもプレー出来るユーティリティプレイヤーになれると思います。
直ぐにドイツ辺りからオファーが来るのではないかな?!もう既に来ているかな?!
まだ若いですし、武者修行は侍の命題だと思いますので頑張って欲しい選手です!
いやー、しかし勝ってロシア行きを決めてくれたのは良かったですね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP