三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/02 │ staffブログ

おはようございます。
明日3日から5日までの3日間は連休を頂きますのでよろしくお願い致します。
昨日は帰ったら、吉ちゃんぐずっていたみたいで疲れて御飯が作れなかったといった事で、チョピ君のエサ作って、そうめん湯がいて玉子焼き作って細く切って、ネギ切ってノリちりばめて、ご飯食べて、吉ちゃんあやして、チョピ君と遊んであげてで忙しかったです!!笑
自分が楽しいので苦には思いませんね!笑
みんな自分を癒してくれていますので、自分に出来る事で返さないとといった気持ちです。
休みを取ると、預かりモノがその期間出来ないのは後々大変ですが、ご先祖様に挨拶するのは毎年の事ですし、親にも子供を見せてあげたいですし、色んな行事があったりと休みを取らないと出来ない事がたくさん日本にはありますよね・・・
その時にならないと知らない行事っていっぱいあるんだなぁと思います。
休み明けは疲れているのだろうなぁと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP