三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/08/31 │ staffブログ

おはようございます。
吉ちゃんが最近よく泣きます。
なかなか激しいのでどうしたら泣き止むのかわからないですね・・・
今日はサッカージャパン代表の試合がありますね。
ラスト2試合なので勝ってロシア行きを決めたい所ですね!!
どういったメンバーで戦うのかな?!
好調の柴崎と岡崎は外して欲しくないですね・・・
高さで勝負する相手なのでDF陣には空中戦に強いメンバーが必要です。
しかしこの時期はメンバーはある程度決まっていて欲しい所ですが、岡ちゃんジャパンの時の様なミラクルなメンバーになるかもしれないですし、監督更迭はないでしょうね!
日本が盛り上がれば全て良しですね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP