三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/04/06 │ staffブログ

おはようございます。
何だか朝起きたら腰が痛かったのですが、最近肩を上げると痛かったり体が固まってしまっている感じがします・・・
ワンコが居ないので散歩も行ってないのでどんどん体が固まってしまって行ってるのかもしれません・・・
30歳過ぎまではフットサルやったり、バイクで遠出したり、旅行行ったり、観光行ったりと体を動かす事が多かったのですが、30過ぎてからは仕事漬けの毎日で、こういった修理の仕事って体の一部しか動かさないのでどんどんと体が固まって行ったのでしょうね。
朝にストレッチしたらだいぶ楽にはなりましたが、毎日の積み重ねで体も改善していかないとダメですよね!笑
気持ちも体も少しずつ変えていかなければと思う今日この頃です!!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 インソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮西口高架下商店街 雪ノ下隣

PAGETOP