三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/04/04 │ staffブログ

おはようございます。
この時期に雨に降られると桜が散ってしまって楽しみな方も多いお花見が少しショボく感じてしまいますよね・・・
実家の近所にある桜も毎年キレイに咲いていて、雨が降ると途端にショボく見えてしまってました!笑
もうそんな季節なんですね!
自分はここ8年間は仕事漬けの日々だったので、ゆっくり四季を楽しむ事はなかったです。
週1回の休み(たまに仕事)と夏季+2日と冬季+1日の休みで一年を働いていました!笑
少ない休みの中で、ワンコ連れて旅行なんかも行っていたので、おウチでゆっくりする暇もあまりなかったですね!!
まぁでも、暇でダラダラしているよりは忙しい方が良いです!笑
もっともっと商売が繁盛してくれたらと思う今日この頃です!!笑

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 インソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮西口高架下商店街 山側 雪ノ下隣

PAGETOP