三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/08/27 │ staffブログ

おはようございます。
朝は凄く涼しくなりましたね。
各地で色々とお祭りをやっていると思うのですが、ウチの近くでもお祭りやっていたみたいで、ピカピカ光るおもちゃを嬉しそうに振り回して走っている女の子がいましたね!!
昔は自分も、釣りに使うケミ蛍みたいなブレスレットを嬉しく付けていましたが、6時間くらいで光らなくなってゴミになっていました・・・
大人になった自分からすれば、そんなのにお金を使うのは勿体ないなぁ、釣具屋に行けばもっと安いのになぁという感覚になってしまっているのがダメな所です・・・
ああいった出店も協会費や場所代が高いので売り物の値段が上がっていますが、飲食は当たり外れが出ますので、失敗はしたくないですね・・・
お金があれば娘には色々と楽しんでもらいたいですが、この金額でどう楽しむか的な事を学んで欲しいとも思います。
遊びも勉強のうちだと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP