三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/08/28 │ staffブログ

おはようございます。
涼しく思う時と湿度で暑い時とで体調がおかしくなりますね・・・
帰って吉ちゃんのお世話していると、奥さんは大変だなぁと思います。
自分はあやしたり、抱っこしたりお風呂上りに色々するぐらいですが、昨日は何をしても泣いてしまってドっと疲れましたね・・・
泣いている顔はあまり見たくはないので、試行錯誤あれやこれやあやしては泣きの繰り返しでした。
自分がいる時ぐらいはゆっくりして欲しいと思うのですが、奥さんはゆっくりお風呂に入る暇もないですし、昨日はうんちが出なくて気持ち悪いから泣いていたみたいで、吉ちゃんが心配だからある程度起きて見ていたみたいです。
今朝、うんちを大量にして笑っていた吉ちゃんの笑顔に奥さんも自分もほっとしましたね。
初めての子供で、初めてだらけですので、あたふたソワソワしてしまいます。
子供の成長と共に思い出の笑話になりますが、今は一生懸命頑張って育てています。

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP