三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/08/26 │ staffブログ

おはようございます。
今日は吉ちゃんが起きていたので行ってきます言えましたね!!
芸能界は不倫のニュースが多いですね・・・
まるで犯罪を犯したようなとり上げられ方ですね・・・
活動休止を迫られたりと何だか週刊誌って人の人生をどう思っているのでしょうね・・・
鬱の傾向がある人は最悪、自殺してしまいかねないですよね・・・
それに対しての法律も考えないといけないと思います。
記事が原因で自殺する人も結構いると思いますよ。
言葉や文章は時に、暴力になりますからね・・・
人に間違いは必ずあります。
失敗して反省して人は成長していきます。
聖人君子の人なんか見た事ありませんね・・・
報道されて、非難されて、孤立してしまうという事っていじめ問題と何ら変わりありませんよね・・・
報道の正義、伝える事の意義って何なのか考えます。
こんな事がまかり通っている世の中だからこそ、いじめ問題は無くならないのでしょうね・・・
ペンは剣よりも強しと言いますが、終戦して殺し合いの無い世界ですので、相手の心をペンで引き裂けば、今の時代それはもう立派な犯罪だと思います。
子供の未来を楽しく生活できる様に、くだらないネタばかりの雑誌も廃刊して欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革物、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成 

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP