三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/08/25 │ staffブログ

おはようございます。
我が子が喜んでいると、何をするにも苦にならないですね! まさに天使です!笑
吉ちゃんと奥さんが帰って来てまだ1週間も経っていませんが、直ぐに吉ちゃん中心の生活になりましたね!
朝は起きてないのでそれ程変わりませんが、お家に帰ると吉ちゃんを構う時間が殆どです!
ゆっくり何かするとかボーっとしてる時間がなくなりました!
自分が一緒に居る時間が少ないので、時間を忘れるくらい出来る限り構っています!
チョピもやきもち焼くので、同時に構ったりでお父さんは大変ですね!
今は幸せを噛み締める事が多いですね!
基本的に自分は一人で動物がいてで満足でしたが、今は奥さんがいて子供がいて犬がいてで、賑やかでとても楽しいです!
この幸せな時間が続くように日々、仕事に家庭にと努力しないといけないなぁと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP