三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/08/23 │ staffブログ

おはようございます。
昨日のお休みは大阪に買い出しでした!
吉ちゃんと一日一緒であれば嬉しかったのですが、お仕事優先ですので仕方ないですね・・・
何やかんやと休みになればやる事がたくさんありますので、正に貧乏暇なしです・・・
帰ってきて、吉ちゃんの事を色々としてあげる事が幸せな時間です。
チョピも今は興奮する事が多いですが、吉ちゃんの存在にも段々と慣れて、兄妹の様になってくれると嬉しいです!
チョピは吉ちゃんの事を守ってあげないとアカンねんで。と頭撫でで教えています。
丁度、自分がベスに守られていて兄弟みたいな関係であった様に、そうなってくれる様に教えていきたいです。
プライベートは充実ですが、仕事がもっともっと来て欲しいです!
ウチでしか出来ない仕事がきっとあると思います!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP