三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/08/21 │ staffブログ

おはようございます。
明日は買い出しに行きますので、買い出しが必要な修理を今日出して頂くと納期も早いですよ!
昨日、我が子の吉ちゃんと奥さんが里帰りから帰って来ましたね!
チョピ君も久々の再開ではしゃいでいました!!
初めて見る吉ちゃんにも興味深々でずっとフゴフゴ言ってましたね!笑
吉ちゃんを抱っこしている時が幸せを感じる瞬間ですね!
今朝も出勤時に吉ちゃん起きてきて、よしよしして、産まれたての時にしてあげた眉毛をコチョコチョしてあげると笑ってくれて超元気が出ますね!笑
玄関からチョピと一緒に出た瞬間から泣き出したのが印象的でした! 早く帰りたいです・・・
これから楽しい事も大変な事もあるとは思いますが、一生懸命チョピと吉ちゃんを大事に育てないとなぁと思う今日この頃です!!

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP