三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/04/03 │ staffブログ

おはようございます。
ワンコが亡くなって今日で1ヶ月経ちました。
亡くなった時のお花もそろそろ枯れてきだしましたが、1ヶ月も持つとは驚きです!!
少し前に実家に帰って昔の携帯にワンコの写真が少し入っていたので持って帰って来たのですが、若い時の顔は四角い顔なのを思い出しました!笑
4歳くらいから丸くなっていってますね!笑
耳も大きかったのですが、いつの間にか耳が強調されなくなってます。 丸くなり始めた時からですね!笑
パピーの時の動画を見るとダメですね・・・ 涙が溢れてしまいます・・・
ウチに迎えた時には「ホントにウチに来て幸せになれるんだろうか?!」と良く考えていた事を思い出します。
そんな事を思っていたので自分に出来る精一杯をしてあげようと色々な景色を見せてあげれたんだと思います!
いつも運転席の窓から顔を出して色んな人に笑われてましたよ!笑
人の人生よりも全然少ない犬生ですが、自分の中では圧倒的な光で強く輝いてくれて、自分の人生を導いてくれるきっかけをくれて、大切な時間を作ってくれたワンコに感謝しかありませんね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 インソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮西口高架下北側 雪ノ下隣

PAGETOP