三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/08/11 │ staffブログ

おはようございます。
今日は暑いですね・・・
今日から御盆休みの所が多いのですね!
お盆に休んだのは30歳が最後で、10年位は働いていますね!
どこに行くにも混んでいますし、色々と面倒なので、今となっては一般の人と同じ休みは嫌ですね!笑
渋滞で半日位はつぶれている感覚です。
普通に休みのお店も多いので、普段とは違う休み感覚だと思いますが、子供さんがいるご家庭は色々と連れて行くのも大変ですよね・・・
子供が楽しめる所なんか絶対混んでいますものね!
海や山や川や湖等レジャーに行かれる人も多いと思いますが、普段から運動や運転をしていない人はあまりはしゃがない様にしないと色んな事故に巻き込まれますので注意したい所ですね!
遊びは楽しむ事が前提なので、無理はしない様にしないとなぁと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP