三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/08/06 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は花火大会で賑わっていましたね!!
こういった大きな行事があると1年が早いような気がします。
来年は我が子を連れて見に行きたいなぁと思います。 その時は早めにお店を閉めていると思います!笑
自分の子供には色んなものを見せてあげたいですからね!
子供は放っておいても大きくなると言いますが、私的には多分、子が大人になるまでに半分は親で決まってくると思っています。
もう半分は色んな人との出会いだと思いますが、大半は親の責任ですよね。
自分の人生、少しでも何かを残して良い人生だったと最期の時に思えるように、誰かのせいにして文句言って済ませず、自分で考える力は必ず身に付けさせたいですね。
辛い事、苦しい事の多い人生ですが、考え方ひとつで楽しく思う事も希望を見出す事も出来ます。
想像力は大切ですよね!
20~30代の車に乗っている時の自分の口癖は「考えろや!」でしたね。笑
自分の様に理屈っぽくはならなくて良いですが、我が子には何事も考えて行動して欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP