三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/08/02 │ staffブログ

おはようございます。
歳を重ねるごとに夏の暑さが身にしみますね・・・
昨日、豊中に散髪に行った帰りに2号線が大渋滞でした。
事故があったのでしょう。
迂回して海側を走って行くと、丁度曲がった所で、レッカーで運ぶ途中の窓が割れてサイドがボロボロの軽自動車があって、「あれかなぁ」と思いながら走って行くとまた交差点で事故がありました。
バイクが倒れていて、1人血を流して倒れていました・・・
2人乗りしていたのでしょうか?!
早く帰りたかったのですが、近くで渋滞が多発していましたね・・・
暑さで集中力が無くなりますが、事故を引き起こす運転はダメですね。
自分のペースを乱されるとイライラしますが、スルリとすり抜けれるバイクは溜め込まないので自分には丁度いいのかもしれないですね。
事故は相手も警察にもその道を走っている人達にも迷惑を掛けるので、未然に避ける運転を心掛けたい所ですね!
何事も考えて行動しないとなぁと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP