三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/07/31 │ staffブログ

おはようございます。
暑いですね・・・
WRC第9戦 ラリーフィンランドでトヨタガズーレーシングのエサペッカ・ラッピ選手が優勝しましたね!
Toyotaとして、ラリースエーデンに続く2勝目です!!
参戦初年度はテストや学習の意味も含まれますので、初年度から勝てる車を作れるのは凄い事です!
F1でホンダが苦戦しているのが良い例ですね。
しかしホンダは、シャシーとギアボックス、CPU、その他がホンダ製ではない事も不調の原因なのでしょう。
スペシャルな部品で構成されてもその車が速い訳ではありませんね。
物には全体バランスが必要です。
グリップの良いタイヤを履いていても、サスペンションのセッティング次第でグリップ力は違います。
最高の食材でも味付け次第で大きく差が出てしまいますね。
その辺が上手く成功しない原因なのでしょうね。
まぁ、ぶつかり合って良い方向に向く事を期待したいと思います。
しかし、市販車で言えばToyotaには遊び心はなく、ホンダにはその心は残っていますね!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP