三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/07/30 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は一時の雨が凄かったですね!
昨日はフェラーリが1台走っていましたね!!
都会はお金持ちが多いですね!
何だか怖いニュースを見ました。
夫の退職金をめぐり、妻と二人の子供が夫を殺害し、遺棄した疑いで警察の事情聴取を受けているみたいです。
日常的に妻や娘に暴力を振るわれていたそうで、警察沙汰にもなっていたそうです・・・
何かで知りましたが、ガンダムのアムロの物まね芸人の若井おさむさんも父と自分がそういった境遇だったみたいです。
何故そういった家庭環境になるのでしょうね・・・
結婚した当初はそうでは無かったと思いますが、どこから歯車がかみ合わなくなってしまったのでしょう。
結婚と家庭って何なのかを考えさせられる出来事ですね・・・
そういった出来事が他所では起こっている事を知るのも良いのか悪いのかわかりませんね・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP