三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/07/20 │ staffブログ

おはようございます。
暑さが身にしみますね!
スポーツ選手のその後みたいな記事を見たのですが、日本人のスポーツ選手に限ってかわからないですが、あまり良くない人の方が多いような気がします。
年収何千万も稼いでいたのに怪我や戦力外で引退してそれしかしてこなかったからか、その状況になった時は途方に暮れる人が多いみたいですね。
腐って罪を犯してしまう人も中にはいますからね。
海外のサッカー選手や審判等は、2,3足の草鞋を履いていますね!
経営者であったり、資格を持っていたりと次の人生の事も考えているみたいですね。
日給何十万もあった時代から数千円になっている人もいるみたいなので、引退したスポーツ選手がメディアやクラブで活躍できる確率はかなり低いのでしょうね・・・
現実的に夢があるのか無いのかわからないなぁと思う今日この頃です・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP