三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/07/19 │ staffブログ

おはようございます。
なかなかの暑さです!
昨日は買い出しついでに我が子に会いに行きました。
生まれてから初めての抱っこだったので、泣かないか緊張しましたが、吉ちゃんは落ち着いていましたね!笑
産まれたての時もそうだったのですが、指を強く握ってくれた時に癒されますね。
何だかいつまでも抱っこ出来てしまいますね!笑
しばらくすると腕の中で眠ってしまいました。
なかなか神戸から大阪までは遠いのでしょっちゅうは行けないのが辛い所ですね!
まだ産まれて1月も経っていませんが、すくすくと成長しています。
少しの変化が楽しく思うのですが、間近で見れないのが残念ですね。
早くウチに帰って来て欲しいなぁと思う今日この頃です!!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP