三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/06/30 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は都合により半休になってしまい申し訳ありませんでした。
今日の朝方、私も人の親になりました。
朝に奥さんから連絡があり、夜に病院に行ったのですがまだ産まれる前の陣痛ではなく、付き添いながら1時頃分娩室に入り、3時28分に女の子の我が子が誕生致しました。
名前は、良い人生を華々しく送って欲しいという願いを込めて「吉華」「キッカ」と名付けました。
お腹の中から外の世界に出てきた時、感動というか興奮してしまいましたね!
出産って凄い事なんだなぁと思いました。
母子共に何事もなく良かったです!
しばらく吉華ちゃんと戯れて、5時頃病院を出たのですが、それまでは泣いていなかった子が自分が帰った後に1時間程泣いていたと後から聞いて、また凄く会いたくなりましたね!笑
親ばか決定ですね・・・
帰りはチョピ君と雨に打たれてバイクで帰宅でした。
眠い目をこすりながら今日も頑張る店主の直哉です!!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP