三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/07/01 │ staffブログ

おはようございます。
夜に奥さんにメールしたら体調が良くないという事で心配になりますね。
吉ちゃんにも会えてないみたいなので、お母さんに会えないのが寂しくないかな?
チョピ君もお母さんに会えないのを寂しく思っているみたいですね。
いつも家に帰ると、勢いよく入って行って色々見て回って佇んでいますね。
仕草や表情で寂しく思っているのがわかります。
これからの生活は吉ちゃんとチョピ君の事が優先になってしまいますよね。
親ってそういうもんなんでしょうね。
多分、お金は残してあげられないと思いますが、やりたい事、なりたいモノを早めに見つけて応援してあげて、自分で財産を築ける様にしてあげれると良いなと思います。
色んな出来事がありますが、人生は色んな視点で考えて、苦楽を楽しく思える事が一番ですからね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP