三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/06/29 │ staffブログ

おはようございます。
本日は諸事情の為、お昼過ぎにお店を閉めさせて頂きますので、お急ぎのかたはお昼までにはご来店下さい!!
MotoGP第8戦オランダGPで、バレンティーノ・ロッシ選手が優勝しましたね。
天候の悪いレースだからこそイコールコンディションで上手さで勝てたのかな?!
昔はロッシ選手は雨は苦手にしていましたが、ベテランになり上手さも習得したみたいですね!
ワークス勢のホンダとヤマハは最近、車のバランスの問題があるみたいで、良いレースが出来ていませんでしたからね・・・
スライドの激しい暴れ馬のドゥカティに2連勝されてますし、ちょっと深刻ではありますね。
TECH3やLCRのサテライトチームの方が成績が良いのは何故なんでしょうね?!
開発にも色々と問題も出てきますが、中盤戦には良いマシンを送り込んでくるでしょう。
日本が誇る偉大な2大エンジン屋ですからね!!
ヤマハエンジンはトヨタにものせられていますものね!
日本のモータースポーツが世界で活躍するのは凄い事だと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP