三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/06/28 │ staffブログ

おはようございます。
雨は嫌ですね・・・
格安航空会社のバニラ・エアという会社が、車椅子の乗客に搭乗用タラップを自力で登らせる様に指示したというニュース記事を見ました。
奄美に旅行に行っていたみたいですが、関空では搭乗用ブリッジがあるみたいで問題なかったみたいですが、奄美空港から関空に向かう便でそういった事になってしまったみたいです。
空港職員に「同乗者の手助けなく自力で登れるなら搭乗出来ます。」と言われたそうで、腕の力だけで17段の階段を登ったそうですね・・・
格安航空という所がネックになっていそうな話題ですね・・・
普通の航空便に乗っていれば無かった話のような気がします。
格安航空券を販売する会社側の責任がありますね。 嫌なら最初から取り決めしたら、搭乗者がこんな不快な思いをしなくて済むのになぁと思いました。
安いという事は、サービスや質が劣るといった事は、もう当たり前だと思います。
大型スーパーが出来てから何十年も経ちますが、専門の知識のない者が販売していて客任せの世の中に変わっていってしまっているので、サービスの質が変わって行ってしまっています。
何をどう見るかは人それぞれですが、現代社会は人との距離が凄くひらいているのかなぁと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP