三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/06/23 │ staffブログ

おはようございます。
何だか汗が出ます。
日韓W杯から15年が経ちましたね。
お祭り騒ぎで熱狂していた20代だった自分も歳を取りました!
節目の年に、イタリア、スペインでは今だ不可解な判定で敗れた事を恨んでいるみたいですね!
トッティの退場やビエリやモリエンテスのゴール取り消し、オフサイドのオンパレードで対戦国であったイタリア、スペインは被害を受けていましたね・・・
見ているこちらも「何故?!」という印象でしたね・・・
日本はベスト16で敗退しましたが、かなり盛り上げてくれましたね!
ただ、こういった不正が起こると、被害を被った方はいつまでも根にもってしまいますね・・・
それが因縁の戦いになってまた盛り上がるのですが、審判団買収はいけませんよね・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP