三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/06/24 │ staffブログ

おはようございます。
昨日、小林麻央さんが亡くなられたそうですね。
長い闘病生活でしたが、若さゆえに癌の転移が多くなっていた事が残念です。
自分も亡くなった犬の話になりますが、ジークも最期は癌でした。
まだまだ元気な11歳でしたが、進行が早くて、症状が出てから転移もヒドく3ヶ月程で亡くなってしまいましたね・・・
自分の細胞を壊してしまうといったバグみたいな事が起こってしまうのは何故なのでしょうね?!
自然の摂理なのかもしれないですが、何とかならないものなのでしょうかね?!
以前働いていた所の社長も癌になっていましたが、病は気からなのか何年も元気に過ごしていました。
気が落ち込んで亡くなられたと思いますが、普通は病気の事を考えてしまいますね。
病気にならない生き方は、図太く精神的に強くならないといけませんよね!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP