三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/06/22 │ staffブログ

おはようございます。
今日は雨は降らなさそうですね。
スペイン2部のテネリフェに移籍した柴崎岳選手の活躍ぶりが凄いですね!
移籍当初は不安障害など言われてきましたが、昇格プレーオフでの活躍が目覚ましいですね!
チームの中心選手になっていますよね!
決勝アシストで初戦を勝利に導きました。
日本人は基本的に中盤に良い選手が集中しているので、ジャパン代表も選手選考が難しい所ですね!
ジーコジャパン時代の黄金のカルテッドみたいに中盤から支配するのも面白いと思います。
スペイン代表みたいな0トップ作戦も戦術に入れてみたらいいのになと前から思っていますが、頭固そうなハリルホジッチ監督では柔軟な戦術は考えないのでしょうね。
良い活躍をしている選手を代表に入れて欲しいなと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP