三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/06/01 │ staffブログ

おはようございます。
良い天気ですが、チョピ君にはちと熱いかもしれないですね。
インディ500レースで佐藤琢磨選手が優勝し、日本人初の快挙を成し遂げましたね。
自動車レースの世界では、日本人ドライバーが優勝する事は凄く珍しい事なのでとても嬉しいですね!
しかしながら、どこの国でも差別的発言はあるものですね・・・
アメリカの記者がSNS上で差別発言をしてクビになったとニュースで見ました。
色んな人種がいて、色んなお国柄があるので、自分たちと違っていればそういった事もしてしまいますね。
差別を無くす事は無理なんだろうなと思います。
テレビ放送や親が発言に注意しなければ、子供が真似ていじめ問題に発展すると思います。
イジメはただの差別だと思います。
そういった道徳心を徹底して教えられない学校にも問題があるのでしょうかね。
そんな事を考えても好き嫌いが人には絶対にあるので解決策は出て来ないですね!
とりあえず、素晴らしい結果を残した佐藤琢磨選手におめでとう!ですね。

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP