三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/05/31 │ staffブログ

おはようございます。
昨日はゆっくりできました!
ローマ一筋、ローマの王子ことフランチェスコ・トッティ選手がASローマを退団しましたね・・・
ジダンに並ぶ様な選手ですが、獲得タイトルが少ないのが可哀想ですね・・・
プレー中に相手選手に唾をはきかけたり、思いっきり蹴ったり、素行の悪さも目立ちましたね!笑
しかしながら、プレーの質、閃き、フィジカル面と一級品の選手でジダンと並んで大好きな選手の一人です!
イタリアでファンタジスタと言えばロベルト・バッジョの名がまず出てきますが、私的にはやはりトッティの名が先に出ますね!
フィールドを縦横無尽に走り回り、パスの質、シュートの質、閃き、どれをとっても素晴らしいプレーを思い出します。
クッキアイオをPK戦で初めてやったのもトッティでしたね!
晩年は、プレートとボルトで固められた足のせいで昔の様に走れなかったようですが、プレーの質は健在でした。
まだまだ現役でやれると思うので、移籍して現役でプレーして欲しいなと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP