三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/05/26 │ staffブログ

おはようございます。
5月もあと少しですね・・・
忙しくさせて頂いていますので、日が過ぎるのが早いですね。
もうすぐサッカージャパン代表の試合がありますね。
大幅な入れ替わりがありそうですが、本田はまた入っていますね。
ミランでは出場機会に恵まれず、公式戦はおろかカップ戦にも出場の機会がほとんど無い選手ですが、何故でしょうね?!
W杯を勝ちに行く気を感じられません・・・
本大会ではEL決勝のマンUみたいな戦い方しか出来ないんじゃないかな?とも思います。
堅守速攻は悪い訳ではありませんが、何だかW杯にはふさわしくない気がします・・・
サッカーのお祭りなので、ぶつかり合いが私的には面白いと思います。
楽しみ方は色々ですが、良い結果を得れるようにジャパン代表には頑張って欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP