三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/05/25 │ staffブログ

おはようございます。
雨降るとジメジメして嫌ですね・・・
今日はチョピ君も元気に出勤です!
「あなたのことはそれほど」というドラマを見てるのですが、波留演じる主役の女性の気持ちって理解できないのですが、今はそういった感覚の人が多いのですかね?!
過去の事を引きずって、自分の中で美化しているのがイマイチ理解に苦しみます。
東出圭吾演じる旦那さんは、今しか見ていないといった気持ちなので共感できます。
でも人の気持ちって変わってしまう事がありますので、人に執着するのはどうかとも思います。
私的には、子供優先にはなると思いますが、家族に掛ける時間の方が楽しい時間を過ごせると思います。
異性に時間を使うと、一時は良いですが後からゴタゴタして無駄な労力と時間を掛けてしまいますよね。
自分の人生ですが、自分が経験したモノを人に伝え教えている時間の方が、後世に何かを残せるという事でもあると思います。
自分もこの先、子供も人も育てられる様に頑張らなくてはなりませんね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP