三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/05/24 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は大阪に買い出しやら色々あってへとへとです。
かつてmotoGPで活躍していたニッキーヘイデンが、自転車でトレーニング中に自動車事故に会い亡くなられたそうです。
2006年シーズンのワールドチャンピオンにも輝いた選手ですね。
今はSBKにフル参戦していたみたいです。
今のマルケスの前身の様なライディングでしたね!
身体を投げ出して腕も地面スレスレでコーナーを駆ける姿はどことなく似ています。
ビックリしたのは、スリップダウンしそうになって、肘と膝を使って走行中にバイクを起こした事を思い出します。
阿部ノリックもそうでしたが、世界一のカテゴリーで戦える腕を持っていても、予測の出来ない事では意外と無力ですね・・・
毎日を生きる事は意外と大変なんだと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP