三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/05/22 │ staffブログ

おはようございます。
何だかハエの数が日に日に増えている気がします・・・ エンドレスですね・・・
昨日の神戸まつりは賑わってそうでしたね!
店の前も人通りが良かったです!
今日もゴミは少なかったので、マナーの良い人が増えてきているなと良い印象です!!
甲冑を着て歩いている集団を見掛けましたが、暑い日に大変ですね。
暑い日のコスプレ等は露出の多い衣装が良いですね!笑
しかし、出店って昔より金額が高くなっているのがどうかと思います。
300円握りしめて何をしようか兄と考えて使っていた頃が懐かしいですね。
今は300円では出来る事が少ないですね・・・
デフレでものが安い中、出店などは逆行していますね。
少子化で大人相手なのかもしれませんが、少ないお小遣いでも子供がたくさん遊べるように考えて欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP