三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/05/21 │ staffブログ

おはようございます。
今日の朝の成果は3匹程仕留めました!
今日は神戸まつりがあるようで、朝から車線規制で迂回して出勤でした。
パレードがあるんですよね。
そういえば、去年もるろうに剣心がお店の前を歩いていましたね!!笑
お祭りを楽しむ事はないですが、人が沢山いますので通りを汚されるのが毎年の悩みです・・・
今朝も掃除をしていると、持ち帰りのカレーの容器が散乱していました。
市の中心地で、これだけ飲食店があるのに入らず、家に持って帰らず、道端で弁当食べる意味がわかりません・・・
家や公園やベンチで食べるのは普通ですが、普通の道端ですので・・・
協調性って大事です!
楽しむ事は大切ですが、できるだけ周りに迷惑を掛けない様にしてもらいたいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP