三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/05/20 │ staffブログ

おはようございます。
朝の日課になってしまったハエ退治。 今日の成果は5匹でした!
山梨県で警察に停止を求められたバイクが逃走して、トラックとぶつかり、バイクの運転手が亡くなるといったニュースを見ました。
自動車運転死傷行為処罰法違反でトラック運転手から事情聴取していると書いていましたが、??な感じですね・・・
赤信号を無視してトラックに突っ込んだみたいなのですが、トラックに過失があるのかな?!
追い掛けたパトカーの過失の事を書いているのかわからない記事でしたが、ぶつかった方はたまったもんじゃありませんね・・・
普通に運転してぶつけられて、道交法で処罰されて、会社もクビになる可能性だってありますし、一生消えないキズにもなったりしますよね・・・
その辺りのケアって国は見てくれるのですかね?!
なんだか考えさせられるニュースです。
普通に生きていても、ある日突然人生が変わってしまう事を怖く思う今日この頃です・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP