三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/05/18 │ staffブログ

おはようございます。
朝からまたハエ退治です・・・ この量産型は何処から来るのか?!
野村周平くんが犬を飼うといった事を何かの番組で見て、念願のワンコとの生活に目じりが下がりっぱなしで喜んでいるのを見て凄く共感できたのですが、ネット民の間では批判的な意見が多かったですね。
「ドラマで家を空ける時はどうするんだ?」とか「リードに繋がずに車に犬を乗せて散歩に出掛けてた」等色々書かれているみたいですね・・・
有名人は大変だなぁと思います。
一般の人みたいにペットショップで見て衝動的に飼ったりしないでしょう。
色んな打ち合わせをして、飼う事を頭に入れた企画に練っていたと思うので、しょうもない事を他人に心配される事ではないと思います。
初めての経験で全てが上手く行く様な事は絶対に無いので、色んな人の力も借りて手探りでやっていき、失敗と反省を繰り返して、犬と共に飼い主として成長していくのは当たり前の事です。
きっとボーダーコリーのスヌープも幸せな犬生を送ると自分は思いますね!
芸能界でも努力をして今に至ると思うので、芯の強い人だと思います。
そういった強い意志を持っている人に動物を飼って欲しいです!
最期の時に「ありがとう、君がいてくれて楽しかった」と思えるように愛情一杯に育てて欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP