三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/05/17 │ staffブログ

おはようございます。
昨日定休日の日に買い出しついでに、チョピのフードを買いにコーナンに行ったのですが、丁度ハエに悩まされていたのでいいものないかなぁと害虫駆除コーナーに行ってみました。
するとセール品で、害虫駆除ラケットが安くで売っていたので買って、楽しみに今日を迎えました。
単三電池2個使用して、ボタンを押すとランプが点いて電流が流れるみたいで早速、朝ににやけながら使ってみました。
丁度3匹が店の前をブンブン飛び回っていたので、ボタンを押して一振り!!
「パチっ」という音と共にハエが網に引っ掛かりました!笑
振って落として踏みつけてで1匹仕留めました!笑
「これは良いなぁ」と思いながらラケットを振ると、流石にハエの動きも速くなってなかなか仕留められませんでしたが、また「パチっ」という音と共に仕留めて潰してで、計4匹程仕留めてお店の前には居なくなりました!!
何故、店の前に居るのか謎でいつもイライラしていましたが、このラケットで解決出来そうですね!笑
ここに来てからの積年の悩みがすっと晴れた気持ちの今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP