三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/05/15 │ staffブログ

おはようございます。
神戸ではハエに悩まされる時期になっています・・・
ガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕されたみたいですが、路肩に停車して寝ていたと伝えられていますが運転には当たらないのでは?という疑問がありますね。
大体の違反は現行犯逮捕が基本ですので、運転者が鮮明でないカメラでの証拠は立証できるのでしょうかね?!
お酒を飲んで運転する事は良くない事ですが、調子乗りの運転も危険ですよね。
お店の前のサンセット通りも、たまに高級外車や改造車等がスピード出していたりします。
飛ばしたければ山やサーキットにでも行って欲しいものです。
免許を持っている事が不思議な人が多いので、そこも改善しないといけないと思いますが、国を支える自動車産業に打撃があるのか、免許の交付は凄く緩いですよね・・・
世の中の仕組みって矛盾が多いんだろうなと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP