三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/05/14 │ staffブログ

おはようございます。
今日もチョピちゃんと元気に出勤です!
ネットニュースで2世タレントの事を七光りか実力か書いていましたが、売り出し方の違いも大いにありますね。
バラエティに出てくる人は、殆どが親の私生活や教育を聞いたりしていますが、役者の人はそういった事がわからない人が殆どですね。
実力が無ければ、親の名前を前面に出して売り出していますが、実力がある人は後からあの人の子供なのかと知りますね!
親の名前で売り出された人は、大体テレビから消えていきますね。
裕福に育って、やりたい事が見つけられず、コネなどもあって親と一緒の業界に行くのでしょうかね?!
一般でも2代目は会社を潰す等も言われていますが、何事も自分で考えて努力した人が成功するのだと思います。
なので、親として尊敬されるような人物にならないとダメなんだろうなと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP