三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/03/25 │ staffブログ

おはようございます。
ワンコが亡くなってまだ日が浅いという事もあって色々と考えてしまいます。
現実は何も変わらない事は無いんだなとまざまざと感じます。
自分の好きな歌にBLUEHEARTSの情熱の薔薇という歌があります。
永遠なのか本当か、時の流れは続くのか、いつまで経っても変わらない、そんなものあるだろうか? 見てきたモノや聞いた事、今まで覚えた全部、デタラメだったら面白い、そんな気持ちわかるでしょ。 答えはきっと奥の方、心のずっと奥の方、涙はそこからやってくる、心のずっと奥の方。
一人一人感じ方や感性は違いますが、感動の涙や悲しみの涙、自分が心で感じたすべての事が自分の中の現実なんだな、それが自分だけの人生なんだと思う歌詞です。
情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう、花瓶に水をあげましょう、心のずっと奥の方。
心で感じること、自分の信念を水として、精一杯生きようとそして人生の花を咲かせようぜ!と自分は解釈しています!
何が本当で、何が嘘なのかわからない時代ですが、精一杯生きていかなくてはいけませんね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 インソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 ピアザ神戸2北側 三宮高架下

 

PAGETOP