三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/03/26 │ staffブログ

おはようございます。
今日は自分の誕生日です。
毎年この日はワンコと2人でしたが、ワンコが自分の誕生日を知ってる訳でもなく何事もなく普通に終わるのですが、今年は彼女が来てくれる為、ボッチじゃなくて良かったです!笑
今は精神的にもしんどい時期なので、少しでも心休まる時間は大切ですね。
自分ではイマイチ歳を気にした事は無いのですが、この世に生を受けた日には「もう、人生の折り返しは曲がったな」と思う歳になりましたね!
後は人生のゴールに向かって走りきりたいと思います!
なので、たくさんの修理、製作、合鍵作成依頼お待ちしております!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 インソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 ピアザ神戸2北側 三宮 高架下

PAGETOP