三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/03/24 │ staffブログ

おはようございます。
ワンコが旅立って今日で3週間が経ちました。
日帰りでは色々と一緒に連れて行く事は多かったのですが、旅行となるとペットと泊まれるホテルなどは年々減ってきている様に思いました。
4,5回は旅行に連れて行ったのですが、最初に連れて行った旅行は小豆島でしたがその時にネットで調べた時は全国にたくさんありましたが、年々減っていき、2年ほど前に調べた時はその時の半分くらいになってましたね・・・
部屋の管理だとか飼い主のモラルだとかで、経営がうまくいかないだとかあると思いますが、自分的には飼う以上は責任を持って、色んな景色を見せてやりたいと思い色々と連れて行ってたので、ペットと同伴出来る所をもっともっと作って欲しいです!
ペットも大事な家族です。
またいつか、運命の出会いがあるかもしれないので、その時は今よりも環境が良くなっていて欲しいです。
何かあれば飼い主の責任にしてもらっても良いので、もっともっとペットと同伴出来る間口を広げて欲しいと思う今日この頃です。

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 インソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 ピアザ神戸2北側 三宮 高架下

PAGETOP