三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/05/07 │ staffブログ

おはようございます。
GWも最終日ですね!
ため池に釣りに来ていて落ちてしまい、助けようとした人も溺れて亡くなったといった悲しいニュースを見ました。
8メートルの深さがあったそうなんですが、どんな所だったのでしょうね・・・
ため池だとすり鉢状が普通だと思うのですが、急に落ち込むため池もあるのですね。
大概は立ち入り禁止なので自己責任になりますが、危険な所に入るならライフジャケットは必要かもしれないですね。
自分もバス釣りに行っていた頃は、近所の野池や加古川の野池、ダム等色々行きましたが落ちる事は無かったですね。
誰も入らない所が良く釣れる所ではありますが、危険でもありますのでそういった所には入りませんでしたね。
丁度、ゴムボートで釣りをしたりしていましたが、フローターという一人乗りの浮き輪みたいなモノが流行っていて、購入してしばらく楽しみましたが、凄く寂しくて、心細かった記憶があります。
釣りは人と行った方が私的には良いと思います。
バイクや車は一人の方が楽しいですが・・・
何をするにも命の危険は避けて楽しみたいものだなぁと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP