三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/05/06 │ staffブログ

おはようございます。
とある番組で言っていた事なのですが、美容整形のお医者さんに、今まで手術出来なかったお客さんはいますか?!といった質問をして、1人だけいますといった内容が、とあるお客さんが小学生の娘を連れてきて「この子を私に似せて下さい。」といった事だったそうです。
「成長過程にある子供に整形は出来ません。」と言って断ったそうなのですが、何故かという事に疑問もありました。
その母親が整形していて、その子は整形前の自分に似ている、似ていない子供を連れて歩きたくないといった事で、美容整形外科に来たそうです。
それって自分の感情を押し付けすぎですよね・・・
女性は美意識が高い人が多いですが、作り変えるのはどうかと思います。
日頃、運動したりオシャレに気を使ったり、アクティブに外に出ている人ほど、あまり気にしない人が多いと思います。
昔、番組で太っている事にコンプレックスがあり、好きな人に告白も出来ないといった事で、何百万も掛けて美容整形してもらうという企画がありました。
脂肪吸引や顔の整形をして告白していましたが、以前の自分を知っていて、整形してきたといった事でOKがもらえると思ったのですかね?!
自分で努力して痩せて、お化粧やら髪型やらファッションを勉強してその努力が人をドキッとさせるような魅力にも変わっていると思います。
簡単に手に入れられるものなんて、気持ちの面で大切にしないので何事も努力だよなと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP